FUJII / Blog

放送、通信、防災を経て官民連携を考えるひと。

苗字でURLが取れるうちに…

藤井です。
ありふれた姓なので、めったにサブドメインに自分の苗字がとれることはないのですが、オープンベータサービス開始にあわせて登録してみたら、うっかりfujiiで取れたので、まずは設定をしています。

大学在学中ははてなダイアリーで日記をかなり頻繁に書いていましたが、メディアに就職したのでなかなか書けることもなくなり、更新していませんでした。情緒不安定な昔の日記をお目にかけるのも微妙なので、まっさらにしてしまいましたが、はてなブログで仕切り直して、ときどきまとまった文章を書いてみようと思います。

ラジオ局出身で、震災後に有料サービスのことを知りたいと思い、オンラインゲーム業界に転職しましたが、思いがけず怪我をしたりして、いまはすこしお休みをいただいています。

年明けから、新天地に勤めることになりますので、落ち着いたころに近況報告が出来ればと思っています。一枚一枚、名刺を整理しながら、皆様に再びお目にかかれる日を楽しみにしています!

引き続き、ご指導・ご鞭撻のほど、よろしくお願いいたします。